 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あなたに 

 


キムヒョンジュンの日本でのLIVEで
特別にその日だけ歌ったという歌。

演技の事で悩んでいた時に友達と話すために
韓国のとあるバーに行った。
心理的にとてもつらい時期で。
そのバーでこの曲が流れてきて。
すごく心が揺さぶれた。

その曲が安全地帯の「あなたに」だったそうです。

私は知らない曲だったので探しました。
You Tubeで1985年の横浜スタジアムでのLIVE映像を見ました。

すごくいい歌でした。
感情を抑えて歌っているけど、
心を揺さぶられたという気持ちが分かりました。

ここ数日毎日聞いています。
聞くたびにいい曲だな。
いい声だなと思います。

歌に国境はないのね。

HEAT.jpg

リダの2枚目のシングル「HEAT」
今回はB`Zの楽曲。

結構耳に残るフレーズかも。
夏にピッタリの曲かも。

リダはドラマの撮影で日本に栃木にしばらく滞在していました。
日光江戸村で撮影って時代劇?
エキストラ募集してたけどね。
ドラマで会えるのを楽しみにしています。

category: キムヒョンジュン

tb: --   cm: 0

△top

仲間が増えた 

 

昨日友達とメールしていて、お互いリダファンだとわかりました。
うれしかった~。
周りにいなかったからね。
東方神起ファンの友達はいるんだけど。

ヒョンジュン

日本でソロデビューした時のCD。
イタズラなKISSの韓国版サントラ盤。
ブロマイド等々。
友達にお土産でもらったり、新大久保で買ったり。
少しずつ増えていっています。

子供の勉強部屋の娘の机の近くの壁にはポスターが2枚。
毎日前を通るたびに気分があがります。

これからいろいろ友達と話せると思うだけでニヤニヤしちゃいます。
次回会う時が楽しみ。

category: キムヒョンジュン

tb: 0   cm: 0

△top

キムヒョンジュン(リダ) 

 

昨春のフジテレビの韓流ドラマ「イタズラなkiss」の主役(入江直樹役)のキムヒョンジュン

元々別マに連載されていた「イタズラなkiss」の原作を全巻持っていた私。
あの入江君を実物で描けるわけないと一応録画したもののしばらく放置。
でも見たらそこに意地悪なツンデレの入江君が再現されていました。

キムヒョンジュン

ドラマが終わってYOU TUBEの特別版を見たり、それより前に出演した「花より男子」を友達から借りて見たり。
夏休みには一緒にファンになった娘と新大久保へ。すっかりはまってしまいました。

毎年恒例の我が家の忘年会は昨冬は新大久保のお店へ。
韓国ではアイドルグループSS501のリーダーで数年前には日本で活動していたらしい。

今年に入ってソロデビューしてからはイオンやエステのCMなどで街角でも見かけることが多くなりました。
でも私の中では入江君(ぺクスンジョ役)が一番です。

いつかは韓国にいきたいな。
そして実家のどこかに埋もれているイタキスの全巻を一度に読みたい。

category: キムヒョンジュン

tb: 0   cm: 0

△top

