 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

時間変更になりました。 

 



先日お知らせした手作り市の終了時間が変更になりました。
1時間繰り上がって15時までとなります。

10時から15時までですので、よろしくお願いします。




夏休みもあとわずか。
立秋を過ぎてもまだまだ暑い日が続きます

高校野球の全国大会が甲子園で繰り広げられていますが、
秋季大会の予選はもう始まっています。
早速応援に行って来ましたよ。

今夏はベイスターズの応援、野球部の練習試合、公式戦の応援と
今までにない数の野球の試合を見に行っています。

スタンドから一生懸命応援していますが
グラウンドは相当暑いはず。

練習量も中学に比べると格段に増えて母さんは体調を崩さないかそれが心配。
でも共に戦う仲間と巡り合えて、真剣に挑んでいる姿を見ていると本当にうらやましいくらいです。

「Let’s enjoy !!」



category: orange pekoe

tb: --   cm: 0

△top

orange pekoe 手作り市 vol.6 

 


しばらくブログをお休みしていました。
タイムラインが便利で、そちらの方ではちょこちょこアップしていました。

8月に入り、秋のイベントの詳細が決まりましたので、お知らせしますね。

今回は鶴見駅西口にある不動産のリストさんのモデルルームをお借りして
ハンドメイドイベントを行います。

リストさんは横浜ベイスターズのスポンサーさんでもあるので、
選手のヘルメットにステッカーが貼ってあったりして、
個人的に親しみがあります~。



orange pekoe 6

   日時  9月19日(金) 10:00~16:00
   場所 リストレジデンス鶴見マンションギャラリー


今回はワークショップもあります。

naomiちゃんの「ヘアタイ」作りと
junちゃんの「グラデーションブロックキャンドル」作りです。

どちらも素敵。楽しそうなワークショップです。

ワークショップは事前予約など必要ですので、また詳細はこちらにアップしますね。

category: orange pekoe

tb: --   cm: 0

△top

