スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アクセ会 

 



お友達のおうちのアクセ会へ。

久しぶりにゆっくり会っておしゃべりしたかったんだけど、
アクセサリー作りも教えてもらっちゃいました。

貴和で購入したブレスレットの材料。
他の石もいろいろ見ていたんだけど、
結局「アマゾナイト」と「淡水パールの」組み合わせにしてしまった~。
やっぱり好きなんだよね。

アクセ会4

チェーンに石を付けていくタイプにしようか迷ったけれど、
ロンデルを使いたかったのでゴムブレスレットにしました。
イメージ通りにできました。

もうひとつ作りました。
大粒のコットンパールの1粒でロングペンダント。
ちょっと大きめなのが個性的かな。

久しぶりに会ったので、
ついついうれしくておバカなお話ばかりしてごめんね。
ちょっと調子に乗ってしまった。

ずーっと笑って楽しかったわ。


アクセ会5

お昼はおいしいランチを用意してくれました。
友達もほうれん草のキッシュを焼いてきてくれて。
どれもおいしかったので、レシピも教えてもらいました~。

私は朝、急用ができたので(汗)バタバタ忙しくて用意できずに
ごちそうになっただけでした。

ごめんね。そしてありがとう。
またゆっくり会おうね。今度はうちに来てね!

スポンサーサイト

category: handmade

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

naomiちゃん

昨日はありがとう。
朝から急にバタバタしちゃってごめんね。

たくさんの石や材料見せてもらってそれも楽しかったわ~
イメージを固めていく作業も楽しいし、それを実際に作って身につけられる喜びもあって、アクセサリー作りは奥が深いわ。

うちのことが落ち着いたら(あたたかくなった頃かな)
ワイヤーやりましょう!!
待っててね。

chaco #- | URL | 2014/01/28 23:04 | edit

楽しかったね♪

昨日はお疲れ様~(*^ー^)ノ♪
アップするのはやっ!!楽しかったね~!でも、chacoちゃん、色々と忙しかったから落ち着かなかったんじゃない?!
もう一段落したら今度はワイヤー小物講習でもしてね~!

naomi #- | URL | 2014/01/28 22:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

