スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

orange pekoe 製作中 

 


2回の大雪も越えて、このところやっと暖かくなってきました。

娘の小学校はインフルエンザが大流行中です。
娘も先週末の夜に急に熱が出て、
月曜からお休みしています。
小児科も薬局もすごく混雑していました。

娘の状態も少しずつよくなってきたので、
orange pekoeにむけて製作をしています。

orange pekoev5-1 orange pekoev5-2-1 orange pekoev5-3-2

今回は駅の近くということで
もしかしたら初めていらっしゃる方にも…
と思って大人かわいい髪ゴムも作りました。

今回は材料を決めるときに娘の意見も聞いたので、
小学生向きのものも作りました。

お気に入りが見つかるといいな。

お兄ちゃんの受験も無事に終わり(志望校に合格しました)、
ようやく製作に集中できそうです。

スポンサーサイト

category: orange pekoe

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ポーチさん

ポーチさん、ありがとう!!!
受験生の母もなかなか大変でした(汗)
リンゴのパッチンピン、娘が狙っています(笑)
お待ちしています。

chaco #- | URL | 2014/03/05 16:41 | edit

ちゃこさん!!おめでとうございます♪
お疲れさまでした・・・
作品 かわいい~うちの娘に買いたいです
楽しみにしてまーす

ポーチ #- | URL | 2014/03/04 19:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

