 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オレンジペコ 手作り市 vol.8 

 


ブログ、ご無沙汰しています。
今はタイムラインにアップしています。

オレンジペコの手作り市がいよいよ8回目を迎えます。
始めたころは幼稚園児だった娘も10さいになりました~。


オレンジペコvol.8

今回は東寺尾に昨年オープンした「よつばカフェ」さんにて行います。

場所は第二国道の荒立交差点にあるデニーズと動物病院の間の坂を下り、
徒歩数分にある寺尾小学校入口交差点そばです。
そのまま行くと東高校の前に出る道です。

オレンジペコvol.8-2

よつばカフェさんのスコーンも販売しますのでお楽しみに~

今回は川崎大師で「あじさいの会」を主宰されているnoixさんも参加されます。
noixさんは真鍮アクセサリーや革小物を製作されている作家さんです。
今回は真鍮の刻印体験ができます。

あじさいの会で見つけたブローチを何個か持っています~
刻印体験もしたことがありますが、なかなかうまくまっすぐに打てませんが、楽しかったです。


オレンジペコvol.8 noix オレンジペコvol.8 noix2

昨冬から再び仕事を始めたので、手作り市に参加するのは昨秋の娘のフェスタ以来となります。
森永よう子さんのワイヤー教室に行き、ワイヤー仲間が出来て相変わらず楽しくものづくりしています~

梅雨の時期ではありますが、初夏の手作り市を楽しんでいただけたらと思っています。




category: orange pekoe

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

